SSブログ

批判 [日記]

僕たちはでも僕たちの周りは話し方の学校で勉強してその人たちグレートプレゼンターから離れてるよあなたもそっちになってる人のことを批判するために話を聞いてしまう僕たちは変わるんですよ信じて話すと考え方が違うんですよだって話したいと思ったのは自分なんだ相手に元気になってもらいたいとか勇気を持って欲しいとかもちろん快適なこと仕事覚えて欲しいとかいっぱいあるんですよ話す目的はでもそれはあなたが思ったんですよだからあなたが話すっていう決心を持たないと駄目です私には無理ですって二度と言わないでくれ言っちゃだめだ最初のうちはまだ思って品はあるかもしれないでもね言葉で書いていく少しずつで急に買わなくても怖くてもいい言葉で書いていくの私は伝えたい私はプレゼントを渡せるそれだけですそれを繰り返した話し方の学校で魔法なんかない

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|仏様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。