SSブログ

仏様 [日記]

私はそのことが母が言うんですよ。私はそのことが仏様の力だと信じていると母います。ねでそれでそしてお前の旅んですね。笑顔で迎え仏様に合唱してお題目を共に大人へすることだよこういう母をですね。多くの方がしたって長徳寺へお参りいらっしゃいます。で初めてを前に出したかたはですね。私の母に悲しい思いでお寺へお参りに行きました。が送れさんの顔を見て安心し全てを話してまやっと心が軽くなってこれで家帰ることができます。とおっしゃりまた毎月のようにじょうとくじを前にされる方はですね。まあお寺に来ておくれさんの顔見ると安心するよねやだし小栗さんの顔を月に一度見に来にゃあかんわねとおっしゃいます。これお分かりでしょうかこれ三河弁なんです。が母はですね。寺のくりとしてと次ました。が自ら発信して僧侶になりました。そして今山新渡に接する母の姿はとても若々しくまた檀信徒の幸せは母の生きがいでもあると私は思っております。
クリアネオ ノアンデ 比較
タグ:
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

批判ウナマジゾウソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。