SSブログ

ウナマジゾウソン [日記]

こんにちは。 様は心の中までご存知だからです。 サムエルは22節でこう言っています。 これは神様からのお言葉です。 22節するとサムエルは入った主の御声に付き従うことほどに全焼のいけにえやその他の生贄を喜ばれるだろうか御用聞き従うことは生贄に勝る耳を傾けることは牡羊の脂肪にまたこの牡羊の脂肪というのは生贄に捧げてそしてその脂肪脂分が全焼のいけにえで燃やし尽くされる時にその油が香ばしい香りとして神様に届けられるという最上の生贄なんですね。 でもその西条の池おひつ耳の脂肪よりも耳を傾けることの方が神様がお喜びになるそれを知っていますかことなんですね。 ここで気を付けなければならないのは注意しなければならないのはこの春おが神様におささげしたその捧げた牛捧げた動物捧げ物が悪かったから粗悪品だったから怒られてるんだろうかって言う

nice!(0) 

nice! 0

仏様|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。